ホテルニューオータニ大阪で体験する『ハッピーアワー“夕焼けステーキ”』



ホテルニューオータニ大阪の最上階からの景色と和牛リブロースを同時に楽しむことができる『ハッピーアワー“夕焼けステーキ”』

かなり日が暮れるのも早くなってきました。
この時期だと、ちょうど仕事終わりで帰りの時間帯に夕日が見られる季節です。

大阪 体験

ホテルニューオータニ大阪の鉄板焼「けやき」では、この時期にしか体験することのできない『ハッピーアワー“夕焼けステーキ”』というイベントが開催されています。
ホテルニューオータニ大阪は大阪城公園に隣接するホテルです。
ホテルの最上階にある鉄板焼「けやき」は、大阪城周辺を一望できる絶好のロケーションと食事を同時に楽しむことができるスポットです。

大阪 デート

『ハッピーアワー“夕焼けステーキ”』では、250グラムの和牛リブロースステーキを大阪の絶好のロケーションとともに堪能することができできます。

お得な価格で旨味たっぷりのステーキを味わうことができる

大阪 観光

贅沢に和牛のステーキだと、200グラムで1万円を超えてくるものも多いですが、こちらのイベントで堪能することができる和牛リブロースステーキは5000円のコース料理となっています。
『ハッピーアワー“夕焼けステーキ”』は、夕日と大阪の絶景を堪能しながら鉄板焼きを楽しむコース料理となっていますので、17時から18時までの間にご利用される場合に適用されるイベントとなっています。

大阪 景色

『ハッピーアワー“夕焼けステーキ”』にて提供されるメニューは、
・和牛リブロースステーキ
・旨野菜のサラダ 淡路のオニオンドレッシング
・魚沼産こしひかり御飯 ・香物 ・味噌碗
・シャーベット
となっています。

『ハッピーアワー“夕焼けステーキ”』
開催場所:鉄板焼「けやき」(ホテルニューオータニ大阪 18F)
住所:大阪府大阪市中央区城見1丁目4−1
開催期間:2018年11月30日まで
開催時間:17:00~18:00まで
料金:5,000円 ※消費税・サービス料別
電話番号:06-6949-3228

お手頃価格で贅沢なステーキと絶景を楽しむことができるイベントです。
1時間のみのご利用とはなっていますが、デートなどにはぴったりなイベントとなっていますのでぜひご活用されてみてください。