【大阪観光】黄金の御座船で体験する「秀吉クルーズ・秀吉ランチ」



11月の大阪観光におすすめ!黄金の和船「大阪城御座船」クルーズツアー

大阪の観光スポットの名所で大阪城、大阪城公園では1年中様々なイベントが開催されています。
どの時期も見られる景色や堪能することができる食事も様々で、季節によっておすすめの時期というのはありませんが、紅葉が美しくなる11月の大阪城公園を贅沢に体験していただけるクルーズのイベントが 「THE LANDMARK SQUARE OSAKA」から開催されます。

大阪 観光

正式なイベントの名前は「大阪城公園内堀紅葉クルーズ&11月限定ランチ」というイベントで、クルーズツアーの内容としては、紅葉で美しく彩られた大阪城公園を朱色と金色で装飾された御座船で巡る遊覧の旅となっています。
古絵図に記された御廊下橋や極楽橋などの観光、そして秋らしい紅葉狩りなど、歴史と秋を満喫することができるイベントとなっています。

大阪 体験

じゅうぶんに歴史と秋の観光を楽しんだ後には、「THE LANDMARK SQUARE OSAKA」の3階「レストラン ラズベリー ウィズ ムーンバー」にて秀吉コースランチを楽しむことができます。
秀吉コースランチは、豊臣秀吉にゆかりのある食材を使用したフレンチショートコース料理となっているそうで、メインディッシュはお好みに合わせてお肉とお魚から選ぶことができるそうです。

2日間限定の歴史と秋を満喫することのできる特別なイベント

まずはじめにイベントの概要についてご紹介させていただきます。

「大阪城公園内堀紅葉クルーズ&11月限定ランチ」
開催日:2018年11月22日・29日
参加費:5,000円(消費税、サービス料別)
定員:1日30名
応募締切 :開催3日前22:00
TEL: 06-6941-7100 (受付10:00-22:00)

大阪 ランチ

こちらのイベントは、11月22日と29日の2日間のみの開催のイベントとなっております。
1日の定員も30人と決して多くはありません。
秋らしくて大阪らしい観光を楽しみたい方にオススメなイベントとなっていますので、興味のある方はぜひお早めにお申し込みをされてください。