【大阪・梅田】蔦屋書店で開催されるクリスマスイベント『ありがとうを伝えるクリスマス』



大阪・梅田でおすすめのクリスマスイベント!蔦屋書店で11月1日から開催される『ありがとうを伝えるクリスマス』

皆さんクリスマスは誰と一緒に過ごしますか?
恋人。家族。誰と過ごされるかは人によってバラバラだと思いますが、私のように一緒に過ごす相手がいなくて強制的に1人で過ごさないといけない場合を除いて、誰か大切な人がいらっしゃる方はその人と過ごされるべき日だと思います。

クリスマス デート

今年のクリスマスは平日なので社会人の方ならお仕事の方も多いと思います。
今回ご紹介させていただくイベントは、12月24日、25日のクリスマス限定のイベントではなく、11月1日から梅田・蔦屋書店で開催される『ありがとうを伝えるクリスマス』というイベントなので、クリスマスにお仕事の方でも楽しんでいただけるイベントとなっています。

期間中は様々なアイテムの販売やイベントを体験することができる

梅田 クリスマス

さて、『ありがとうを伝えるクリスマス』をご紹介させていただきますとは言いましたが、非常に幅広く色々なことが体験できるイベントとなっていますので、全体的にざっくりではありますがご紹介させていただこうと思います。

『ありがとうを伝えるクリスマス』の開催期間は2018年11月1日から12月25日までの開催となっており、クリスマスを大切な人と一緒に過ごすためのおすすめのアイテムやギフトの販売や、イベントが多数開催されます。

個人的にクリスマスにおすすめしたいアイテムやイベントを何点かご紹介させていただきます。

・PLANTAHOLIC オイルランプ
大阪 クリスマス

天然のドライフラワーを使用したオイルランプです。
自宅で一緒に過ごす場合としてもギフトとしても両方で活躍できるアイテムです。

・マルティナ オパール毛糸
大阪 体験

こちらは女性向けのアイテムとなっています。
色鮮やかなオパール毛糸を使用して、大切な人へ編み物をプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

・ヤク シルク ストール
大阪 イベント

寒い時期に何かと便利なストール。
高級素材であるシルクを使用しており、落ち着いた色なので男性でも女性でも使いやすい一品なのでクリスマスのプレゼントとしておすすめです。

・ぬくもりのプレゼントマーケット
大阪 ハンドメイド

複数のハンドメイドブランドの雑貨を購入することができるイベントです。
大切な人のために世界にふたつとないハンドメイドの作品のクリスマスのプレゼントをご用意されてみるのもいいのではないでしょうか。

イベントの開催概要

「ありがとうを伝えるクリスマス」
開催場所:梅田 蔦屋書店
住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3
開催日時:2018年11月1日~12月25日
開催時間:7:00~23:00
電話番号:06-4799-1800

開催期間の長いイベントとなっており、開催されるイベントもをご紹介したものが全てではありません。
クリスマス当日だけでなく、クリスマスに向けて色々なことが体験できるイベントなので、皆さんも是非一度足を運ばれて楽しまれてみてください。