大阪で人気のレストランを運営する会社が兵庫初進出!手軽にお店の味をテイクアウトできる「PICK!!UP MEAT」



大阪で人気のレストランを運営する会社の新業態!お店の味をそのまま自宅にテイクアウトすることができるレストラン「PICK!!UP MEAT」が兵庫・西宮にオープン

レストランの食事は美味しいです!
当然のことといえば当然のことですが、料理のプロであるシェフの方が作られている料理なので自宅で同じものを作ろうと思ってもまず作れません。
食材や厨房の設備などといった理由ももちろんありますが、やはり料理は経験の長さやセンスだと個人的には思います。

大阪 レストラン

基本的にレストランの味はレストランに食事に行って味わうしかありませんが、10月29日に兵庫県西宮市の西宮エビスタ内に新しくオープンするレストラン「PICK!!UP MEAT」では、お店で堪能することができるこだわりのローストミートを手軽に自宅にテイクアウトすることができるお店です。

時間のない時にとても便利なテイクアウトシステムを導入

大阪 ランチ

「PICK!!UP MEAT」はレストランなので、もちろんお店で食事を楽しむこともできます。
ミート専門店ならではの10時間以上じっくりと低温調理された国産牛ブリスケローストや、柔らかいひな鶏を使用したバターローストチキンなど様々なローストミートを堪能することができます。

大阪 ディナー

大阪 休日

メインの料理はローストミートですが、肉料理には欠かせないサラダや食後のデザートといったメニューも充実しています。

大阪 予約

大阪 デート

本来ならお店でゆっくりと味わうことができるメニューですが、「PICK!!UP MEAT」ではこれらのローストミートをテイクアウトして自宅で楽しむことができます。
また、テイクアウトシステムを導入しているそうなので、アプリを使用することによってテイクアウトでは避けては通れない「待ち時間」をパスすることができます。
お仕事帰りなど少しでも早く帰りたい時にはとても便利なシステムとなっています。

「PICK!!UP MEAT」オープン概要

オープン日:2018年10月29日
住所:兵庫県西宮市田中町1-6(西宮エビスタ1F)
営業時間:11:00~22:00

西宮駅に隣接している西宮エビスタ内に新しくオープンするお店なのでアクセスもとても便利です。
休日のお出かけの際にゆっくりレストランの中で食事をするもよし。
お仕事帰りにお店の味をテイクアウトして自宅でゆっくり楽しむもよし。
様々なシーンでご利用いただけるお店となっていますので、オープンまでまだ少し日がありますが、是非皆さんもご利用されてみてください。