大阪・心斎橋「スワロフスキー心斎橋」11月1日リニューアルオープン



大阪市中央区にある「スワロフスキー心斎橋」が11月1日リニューアルオープン

あっという間に10月もほぼ終わってしまいました。
今週はハロウィンもあって心斎橋の辺りは賑わいそうですが、ハロウィンが終わってしまえば残っている今年の大きなイベントはクリスマスぐらいのような気がします。

大阪 クリスマス

クリスマスは恋人と過ごす方も多いと思います。
各地で色々なイベントが開催されたり綺麗なイルミネーションが飾られたり、なにかと街の中が賑やかになりますので、デートをする場所で困ったりするような時期ではありません。

クリスマス プレゼント

でも、プレゼントは別だと思います。
相手に贈るものが決まっている場合は悩まなくても大丈夫ですが、ギフトを購入することができるお店はたくさんありますので、特にクリスマスのような一大イベントの場合にはプレゼントで悩む方も多いです。

心斎橋 プレゼント

どうしても決まらないという方は、11月1日にリニューアルオープンするスワロフスキー心斎橋へ行かれてみてはいかがでしょうか?
スワロフスキー心斎橋は2008年のオープン以来初めてとなるリニューアルを迎えるそうで、新しくなったスワロフスキー心斎橋の空間の中で、身につけることができるアクセサリーや、ホームオブジェや時計など様々な商品のショッピングを楽しむことができます。

スワロフスキー心斎橋のみの限定商品の販売

スワロフスキーは国内の様々な場所に店舗がありますので心斎橋のみならず色々な場所でスワロフスキーのショッピングを楽しむことができます。
が、今回のリニューアルオープンを記念してスワロフスキー心斎橋でしか購入することができない限定商品が販売されるそうです。

心斎橋 クリスマス

心斎橋 体験

購入することができる限定商品は、“Mastery”のピアスとバングルの2種類のアクセサリーで、リニューアルオープンに合わせた11月1日から販売が開始され、国内での販売はスワロフスキー心斎橋のみとなっているそうです。

心斎橋 大阪

冒頭でクリスマスプレゼントのお話をさせていただきましたが、スワロフスキーは女性向けのお店なので男性だけでお店に入るのは少し抵抗があるかもしれません。
全くそういったことを気にされない方もいらっしゃると思いますし、気にされる方でもカップルで一緒にお店に足を運ばれてプレゼントを選ぶという手段もあります。

ちょうどクリスマスを控えた時期にリニューアルオープンを迎えるスワロフスキー心斎橋です。
リニューアルオープンの詳細を合わせて載せておきますので、是非皆さんもご利用されてみてください。

「スワロフスキー心斎橋」
リニューアルオープン:2018年11月1日
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-11-18(郵政福祉心斎橋ビル1F)