六甲アイランドに「無添加国産小麦パン工房うみねこ軒」がオープンします



六甲アイランドにオープンする「無添加国産小麦パン工房うみねこ軒」は、無添加生地の焼きたてパンを堪能することができるお店

元々朝食を食べる習慣がなかったのですが、朝食はとても大切だということで最近お店に出てきてからパンを食べるようにしています。
パンはとても便利な食べ物です。
持ち運ぶことも出来ますし食べるのにお箸が必要なものでもありません。

大阪 パン

パンはコンビニやスーパーでも売られているのでものすごくお手軽に食べることができますが、やはりパン屋さんで売られているパンには到底かないません。
今日は新しくオープンするパン屋さんのご紹介ですが 、ご紹介させていただく場所は関西でも観光として訪れる機会の多い神戸市にある「六甲アイランド」に11月30日にオープンする「無添加国産小麦パン工房うみねこ軒」というお店のご紹介です。

関西 パン

六甲といえば六甲山など山の上をイメージされる方も多いと思いますが、六甲アイランドは観光としても楽しんでいただけるスポットですが、居住環境が整っていて学校も小学校から大学まで立ち並ぶ、海の上に浮かぶ海上人工島です。
そんな海に隣接して作られた六甲アイランドに、海を感じさせるようなぴったりなネーミングでオープンする「無添加国産小麦パン工房うみねこ軒」では、北海道の国産小麦を100%使用した無添加の焼きたてパンを堪能することができます。

子供から大人まで幅広く楽しむことができる

先ほども少しご紹介させていただきましたが、六甲アイランドは居住環境や生活に必要な施設が揃っている人工島なので、小さな子どもからシニアの方まで幅広く六甲アイランドで生活をされています。

六甲 パン

今回ご紹介させていただいている「無添加国産小麦パン工房うみねこ軒」のおすすめスポットは、焼きたての美味しいパンが食べられるということはもちろんですが、一番おすすめしたいのは子供からシニアの方まで安心して食べられる、無添加生地の美味しいパンを食べられるというところです。

観光 パン

添加物がダメならにがりを使用する豆腐もダメということになりますので、添加物を全て否定するわけではありませんが、やはり気にされている方は多いと思います。
自分はともかく、特に小さなお子様にはあまり食べさせたくない!と思われている方も多いと思いますが、国産小麦を100%使用した無添加生地で焼き上げたパンは、小さなお子様にも安心して食べさせることができます。

オープンの詳細

最後になりますがオープンの詳細を載せさせていただきます。
六甲アイランドで生活を営まれている方にはもちろんですは、六甲アイランドに観光に行かれる機会がある方も是非、海上人工島の「無添加国産小麦パン工房うみねこ軒」の美味しいパンを堪能されてみてください。

「無添加国産小麦パン工房うみねこ軒」
オープン日:2018年11月30日
定休日:毎週木曜日
営業時間:10:00~19:00
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中5-15(RICセントラルタワー内マーケットシーン1階112)
電話番号:078-803-8280