心斎橋「ショパールブティック」がオープンします!



心斎橋にある大丸心斎橋店に、12月15日、国内11店舗目となる「ショパールブティック」がオープンします。
新しくオープンする「ショパールブティック」大丸心斎橋店では、スイスにあるジュネーブ本店をイメージして作られた居心地のいいラグジュアリーな店内でお買い物を楽しむことができます。

心斎橋 プレゼント

心斎橋に新しくオープンする「ショパールブティック」では、スイスブランドの時計やジュエリーのショッピングを楽しむことができる

心斎橋 ブランド

ショパールは冒頭でもお話しさせていただいたとおり、スイスのジュネーブに本店があるスイスブランドです。
時計をはじめ、ネックレスやイヤリングやブレスレットといったジュエリー、バックやレザーグッズなど様々なスイスブランドのお買い物を楽しむことができるお店ですが、一番有名なのは時計かもしれません。

心斎橋 デート

スイスの腕時計は世界でとても有名でとても高価です。
「ショパールブティック」大丸心斎橋店では、メンズのフラッグシップとして名高い「L.U.C」や女性に人気の「ハッピーダイヤモンド」など、様々なショパールの腕時計がラインナップされるそうです。
もちろん腕時計だけでなく、ジュエリーやアクセサリーのお買い物も楽しんでいただけるお店となっています。

関西で2店舗目となる「ブライダル コレクション」も

心斎橋 プロポーズ

スイスブランドといえばやはり腕時計が一番に頭に浮かぶかもしれません。
腕時計以外のアクセサリーやジュエリーもとても美しくて捨てがたいですが、大丸心斎橋店にオープンする「ショパールブティック」では、関西で2店舗目となるブライダルコレクションの展開もされるそうです。

心斎橋 クリスマス

ショパールは婚約指輪や結婚指輪、ブライダルジュエリーなどの販売も手がけているブランドです。
直営店ならどこでも手に入るというわけではなく、関西では大丸心斎橋店が2店舗目のブライダルコレクションの取扱店となるそうです。
婚約やご結婚のご予定のある方は、是非「ショパールブティック」の「ブライダルコレクション」も一度拝見されてみてはいかがでしょうか?

オープンの概要

「ショパール ブティック」 大丸心斎橋店
オープン日:2018年12月15日(土)
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店北館3F
TEL:06-6121-2778
営業時間:10:00~20:30

お値段のことを考えるとなかなか気軽に足を運ぶことはできないお店かもしれませんが、今月はまだクリスマスも控えています。
メンズもレディースも取り扱っているお店となっていますので、男性女性問わずプレゼントや記念日などの贈り物にお悩みの方は、この機会にスイスブランド「ショパール」の腕時計やアクセサリーを見に行かれてみてください。