梅田「ビアードパパ トゥウェンティース」がオープン!



大阪の梅田にシュークリームの専門店ビアードパパの新しいコンセプトのお店「ビアードパパ トゥウェンティース(beard papa20th)」が12月14日に梅田の地下街「ホワイティうめだ」にオープンします。

梅田 スイーツ

梅田にオープンする「ビアードパパ トゥウェンティース」は、20周年を機に新しくグランドオープンするお店

ビアードパパが初めてオープンしてからもうすぐ20年が経つそうです。
「いつもできたて、作りたて」にとことんこだわり続けてきたビアードパパは、いつでも焼きたてできたての美味しいシュークリームが食べられるお店としてとても有名で店舗数も多いです。

梅田 カフェ
※この画像は公式twitterより引用

ビアードパパは大阪にも梅田や難波や心斎橋など様々な場所にお店がある人気のシュークリーム専門店です。
今回オープンするのは「ビアードパパ トゥウェンティース」という20周年を機に新しくグランドオープンするお店ですが、基本的なコンセプトは変わりません。
これまでと変わらぬ安心、安全にこだわりぬいた焼きたてで美味しいシュークリームを食べられることができるお店としてオープンする予定ですが、これまでと違った部分といえば洗練された店舗外観のコンセプトショップとしてオープンするということです。

梅田 シュークリーム
※この画像は公式twitterより引用

なんといっても20周年を機にグランドオープンするお店なので、シュークリームそのものは今までと変わらず美味しくて安心で色々な味を楽しむことができる焼きたてのシュークリームを、全く新しい店舗の雰囲気で楽しむことができます。

グランドオープン記念のオープニング限定セット

どんなお店でもオープン記念というイベントを行うことは少なくありません。
「ビアードパパ トゥウェンティース」でも12月14日のグランドオープンを記念して、12月14日から12月18日までの5日間、2000円分の特別割引券の入ったオープニング限定セットが販売されるそうです。

梅田 オープン

セットの内容は、
・ラングドシャシュー(カスタードクリーム)3個
・パイシュー(カスタードクリーム)3個
・beard papa20th特別割引券2,000円分
となっています。
シュークリーム6個と2000円の割引券が入って、価格はなんと2000円だそうです。
タダどころか赤字ですね。(笑)

ちなみに2000円ぶんの特別割引券は、「ビアードパパ トゥウェンティース」で使えるとなっていましたので、他のビアードパパでは使えない可能性がある割引券となっているかもしれませんのででご注意ください。

梅田 デート

割引券に使用期限はありますが使用期限もかなり長いので、かなりお得なセット内容となっています。
ビアードパパのシュークリームが大好きで定期的に食べたいという方には是非ともお買い求めいただきたいオープニング限定セットとなっています。

オープンの概要

「beard papa20th」 ホワイティうめだ店
オープン日:2018年12月14日
住所:大阪市北区角田町梅田地下街2-2 ホワイティうめだ
営業時間:10:00~22:00
電話番号:06-6312-9006 ※12月14日より開通予定

公式twitterはこちら

「ビアードパパ トゥウェンティース」は梅田地下街に新しくオープンするお店です。
アクセスが非常に便利なので休日やお仕事帰りなど色々な場面でご利用しやすいお店となっていますので、是非皆さんもビアードパパの美味しいシュークリームを新しい「ビアードパパ トゥウェンティース」にてご堪能されてみてください。