難波「生タピオカ専門店 モッチャム」がオープン!



大阪の難波に手作りにこだわった生タピオカを楽しむことができる「生タピオカ専門店 モッチャム」が12月24日にオープンします。
モッチャムは、生タピオカが主役のタピオカドリンクを楽しむことができるお店です。

難波 スイーツ

難波オープンする「生タピオカ専門店 モッチャム」は、100%手作りの究極のタピオカを楽しむことができるお店

「生タピオカ専門店 モッチャム」は、究極ともいえる生タピオカを楽しむことができるお店です。
「生タピオカ専門店 モッチャム」では、店内手ごね100%の手作りにこだわったもちもち食感の究極の生タピオカを、食べるように楽しむことができるドリンクが販売されるそうです。

難波 タピオカ

タピオカドリンクは、今ではかなりの人気で堪能することができるお店もたくさんありますが、本当の意味で100%手作りの出来立ての生タピオカを楽しむことができるお店はこちらのお店なのかもしれません。

本場ベトナムの素材のみで手作りされる生タピオカ

難波 体験

「モッチャム」とはベトナム語で100%という意味だそうです。
お店の名前にも100%というワードを使ってくるあたり、生タピオカに対しての相当なこだわりがあるお店ということがわかりますが、「生タピオカ専門店 モッチャム」で手作りされる生タピオカの原料は、100%ベトナム産タピオカ粉だそうです。

難波 デート

ベトナムといえば美味しい料理が多いことでも有名な国ですが、 そんな美食国ベトナムから希少でこだわった素材を直輸入し、現地のタピオカの楽しみ方を再現して作られる生タピオカを使用したタピオカドリンクを楽しむことができるお店は日本で初めてとなるそうです。

生タピオカを100%楽しむことができるラインナップ

タピオカドリンクは色々な味で楽しむことができるドリンクですが、「生タピオカ専門店 モッチャム」では生タピオカを100%主役として楽しむことができる様々なドリンクメニューが用意されています。

難波 ドリンク
・めっちゃモッチャムミルクティー M490円/L590円

難波 スポット
・沖縄黒糖ミルク M490円/L590円

難波 ランチ
・宇治抹茶ミルク M550円/L650円

難波 遊び
・いちごアールグレイミルクティー M550円/L650円

難波 観光
・ホットキャラメルミルクティー M590円

難波 休日
・ホットチョコレート M590円

定番のミルクティーから抹茶、チョコレートと合わせて楽しむことができるドリンクメニューなど様々なラインナップで生タピオカを思う存分堪能することができます。

オープンの概要

「生タピオカ専門店 モッチャム」
オープン日:2018年12月24日
住所: 大阪市浪速区難波中 1-6-8
営業時間:11:00~21:00
電話番号:06-6633-6789
※テイクアウトのみ

「生タピオカ専門店 モッチャム」は、クリスマスイブにオープンする予定のお店です。
大阪の難波でクリスマスを過ごされるご予定のある方は、100%手作りの生タピオカを楽しむことができる「生タピオカ専門店 モッチャム」のタピオカドリンクも是非ご一緒に楽しまれてみてください。