梅田「ピットマスターバモス 梅田店」がオープンしました!



2018年12月13日、大阪梅田に話題の片面焼きステーキを楽しむことができる「ピットマスター バモス(pit master VAMOS) 梅田店」がオープンしました。
「ピットマスター バモス」は、この寒い冬でもアウトドアな空間の店内で様々な肉料理やお酒を楽しむことが出来るバーベキュー酒場です。

梅田 ディナー
※この画像は公式Instagramより引用

梅田にオープンした「ピットマスターバモス 梅田店」の片面焼きステーキとは?

「ピットマスター バモス」は大阪でも有数の飲みスポットである福島にお店を構える大人気店です。
梅田店、大人気の福島店に続き大阪では2店舗目となるお店です。

梅田 観光
※この画像は公式Instagramより引用

梅田 体験
※この画像は公式Instagramより引用

「ピットマスター バモス」ではアウトドアな店内で様々な食事やお酒などを楽しむことができますが、こちらのお店に行かれる際にまず間違いなく口にするメニューは肉料理です。

梅田 肉
※この画像は公式Instagramより引用

イチボや熟成肉など、好みや気分に合わせて色々な肉料理を楽しむことができますが、是非ともおすすめでめしたいメニューは「ピットマスター バモス」でしか食べることのできない片面焼きステーキです。
見たはほぼ生、だけど火はしっかり通っていて柔らかい食感とジューシーな肉汁を楽しむことができるステーキだそうで、ピットマスターの社員さんの中でも3人しか調理方法を知らないそうです。

梅田 ステーキ
※画像はイメージです

調理中は調理場も完全にシャットダウンされて片面焼きステーキは調理されるそうで、その調理方法は完全に極秘扱いとなっています。
ちなみに調理中に調理場を覗くことは絶対に厳禁とのことなので、興味は湧いてしまうかもしれませんがそこはぐっと我慢して料理のみを楽しまれてください。

アウトドアにこだわった店内

「ピットマスター バモス」の店内は徹底したアウトドアの作りとなっており、お店の中でもまるでバーベキューをしているかのような感覚で料理やお酒を楽しむことができます。
こちらのお店では野外に存在しないものは店内に置かないように店内が作られているそうで、アウトドアの雰囲気を壊してしまう飾り付けなどはないそうです。
店内にいてまるで屋外にいるかのような気分で、美味しいお酒や肉料理を存分に楽しむことができるお店です。

梅田 デート
※この画像は公式Instagramより引用

この寒い時期にバーベキューをされることはまずありえませんが、こちらのお店では季節外れのバーベキューを楽しむことができてしまいますので、これから年末に向けて忘年会などの予定がある方はぜひご利用されてみてはいかがでしょうか?

オープンの概要

「pit master VAMOS 梅田店」
オープン日:2018年12月13日
住所:大阪市北区堂山町1-12 雅ビル2F
電話番号:06-6311-1129
営業時間:17:00~翌2:00

東梅田駅から5分というアクセスもとても便利な場所に新しくオープンする「ピットマスター バモス 梅田店」です。
今年もあと半月ほどで終わりですが、まだまだ寒くて温かい料理とお酒が美味しい時期が続きます。
飲み放題のコース料理などもご用意されていますので、是非皆さんも色々なシーンでご利用されてみてください。