道頓堀「おにぎりバーガー」専門店がオープン!



大阪の観光名所である道頓堀に12月19日、おにぎり×ハンバーガーが合体した驚きのフードを楽しむことができる「おにぎりバーガー」の専門店がオープンします。

道頓堀にオープンする「おにぎりバーガー」専門店はどういったお店?

大阪 観光
※この画像は公式Instagramより引用

「おにぎりバーガー」は、今年の10月から神戸三宮に期間限定でオープンしていたお店ですが、非常に好評だったそうで12月19日に大阪の道頓堀にめでたく1号店がオープンすることとなりました。

おにぎりといえばオーソドックスな三角形の形のご飯の中に具材が閉じ込められています。
ハンバーガーは具材をバンズで挟んで食べる食べ物です。
おにぎりバーガーは、おにぎりとハンバーガーのいいとこどりの食べ物です。

道頓堀 観光
※この画像は公式Instagramより引用

「おにぎりバーガー」では、肉厚なスパムや厚焼き卵などといった様々な具材をたっぷりと使用し、ハンバーガーのように挟み込んだ味や食感だけでなく見た目でも楽しむことのできるおにぎりバーガーを楽しむことができるお店です。

大阪観光の食べ歩きに最適なメニュー

大阪の街の楽しみ方のひとつに食べ歩きがあります。
大阪には美味しい食べものがたくさんありますし、名物のたこ焼きなんかもそうですがお店でも外でも楽しむことができる食べ物や、食べ歩くために販売されているメニュー大阪の街にはたくさんあります。

道頓堀 デート
※この画像は公式Instagramより引用

おにぎりバーガーも間違いなく食べ歩きにおすすめな食べ物です。
ましてやオープンするお店の場所は大阪の観光スポットの定番、道頓堀のグリコの近くです。
他府県から観光で大阪に来られる方にはもちろんですが、大阪にお住いの方にも道頓堀で休日を過ごされる際にはおすすめな食べ歩きメニューとなっています。

オープン概要

「おにぎりバーガー 道頓堀店」
オープン日:2018年12月19日(水)
所在地:大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-15 コムラードドートンB1
営業時間:11:00~23:00

SNSでも話題の「おにぎりバーガー」の1号店です。
ぜひみなさんも道頓堀で休日や観光を楽しまれる際には、おにぎりバーガーも一緒に楽しまれてください。