大阪・日本橋「春日亭日本橋オタロード店」がオープン!



12月22日大阪の日本橋に油そばで有名な『春日亭日本橋オタロード店』がオープンします。
大阪の日本橋にはラーメン屋も多いですが、そんな日本橋で全国的にも有名な春日亭の油そばを食べられるようになります。

大阪 ディナー
※この画像は公式Instagramより引用

大阪・日本橋にオープンする「春日亭日本橋オタロード店」は、道頓堀に続いて2店舗目のお店

春日亭は関東を中心にお店を展開されていますが、すでに大阪にも道頓堀にお店があります。
大阪の代表的な観光スポットの道頓堀にお店を構えられているということもあって、すでに春日亭の油そばを口にされたことがある人も大勢いらっしゃると思います。

大阪 デート
※この画像は公式Instagramより引用

今回オープンする春日亭は西を代表する電気街である大阪の日本橋にオープンするお店です。
大阪の日本橋も大阪観光の方だけでなく、休日に足を運ばれる方も大勢いらっしゃる地域です。

大阪 体験

道頓堀の人の数はハッキリいって、、異常です!(笑)
飲食店で食事をしようと思っても、長時間並ばないといけないこともザラにあります。
大阪の日本橋も人の数はとても多いですが、どうしても道頓堀と比べてしまうと人の数は減ってしまいます。
ただ、食事をすることだけを考えれば、人の数は少ないに越したことはありません。

大阪 ランチ
※この画像は公式Instagramより引用

大阪では今まで道頓堀でしか春日亭の油そばは食べることができませんでしたが、一度食べるとやみつきになってしまう春日亭の油そばを、12月22日からは大阪の日本橋でも食べられるようになります。

先着300名に配られる次回一杯無料券

春日亭の油そば1種類だけでなく、メニューも豊富で色々な味を楽しむことができます。
メニューだけでなくトッピングによっても味を変えられることができるので、何度か食べられたことがある方は「個人的に好きな食べ方」というものもあるかもしれません。

大阪 観光
※この画像は公式Instagramより引用

今までに食べられたことがある。
ハマってしまって定期的に食べないと気が済まない。
まだ一度も春日亭の油そばを食べたことがない。

などなど色々な方がいらっしゃると思いますが、食べたことがある方もない方もぜひオープンと同時に大阪日本橋の春日店に行っていただきたい理由があります。

オープン記念として、先着300名の方に春日亭の油そばの無料券が配布されるそうです。
春日亭の油そばは私も食べたことがありますが、恐ろしいほど美味しいです。
麺好きの方はハマること間違いなしなので、まだ食べたことがないという方は、無料券も手に入るかもしれませんので是非オープンと同時に日本橋の春日亭へ行かれてみてください。

オープンの概要

「春日亭日本橋オタロード店」
オープン日:2018年12月22日
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-26 1階

西を代表する電気街、大阪の日本橋のオタロードにオープンします。
オタロードはゲームセンターやパソコンのお店などが多くひしめき合う地域ではありますが、難波駅も近く、少し歩けば百貨店などもありショッピングなども楽しむことができるスポットです。

大阪の日本橋は、観光や休日などにおいて色々な楽しみ方ができる地域なので、大阪の日本橋に行かれた際には、新しくオープンする春日亭の油そばを是非とも一緒に堪能されてみてください。