三宮「パブリックスタンド 神戸三宮店」がオープンします!



12月24日のクリスマスイヴ、神戸三宮に「パブリックスタンド(The Public stand)神戸三宮店」がオープンします。

神戸 デート

三宮にオープンする「パブリックスタンド 神戸三宮店」は、立ち飲みを楽しむことができるスタンディングバー

「パブリックスタンド」は、関東や大阪や新潟などさまざまな地域に展開されている全国規模のお店でが、兵庫県にオープンするのは三宮店が初めてです。
12月21日には岡山駅近くにも新しいお店がオープンするそうですが、神戸三宮店は新しくオープンする岡山駅前店も含め全国で16店舗目だそうです。

三宮 デート

クリスマスイヴに神戸三宮にオープンする「パブリックスタンド」というお店は、立ち飲みを楽しむことができるスタンディングバーです。
今では立ち飲みができるお店もかなり多くなってきましたが、立ち飲みのメリットといえばリーズナブルにお酒を楽しむことができるというところではないでしょうか?

時間無制限、出入り自由飲み放題

バーや居酒屋などでは飲み放題でお酒を楽しむこともできますが、時間制限があることがほとんどです。
また、一度お会計を済ませてお店を出てしまうと、同じ店でも再度入店する時にチャージ料がかかったりすることもあります。

三宮 飲み会
※この画像は公式twitterより引用

「パブリックスタンド」は、バーを利用する際のそういった高い敷居を気にすることなく、大学生から社会人まで誰でも気軽に楽しめるように、時間無制限の飲み放題とお店の出入りが自由というシステムを採用しているお店です。

最大11時間の飲み放題の利用方法

「パブリックスタンド」の営業時間は17:00~翌4:00までとなっています。
現実的には厳しい部分もありますが、最大で11時間お酒を飲み続けることができるということになります。

三宮 女子会
※この画像は公式twitterより引用

そして気になる飲み放題の料金ですが、
女性が1080円。
男性が3240円(金曜日、土曜日、祝前日3780円)となっており、かなり女性の方がお安くなっています。

さらに、オープン記念として「SNS時間無制限飲み放題割」という1000円オフのサービスも行われるそうなので、女性は無料で「パブリックスタンド」の飲み放題を楽しむことができます。
詳しくは下記の公式のtwitterよりご確認ください。

女性に比べて男性の方がやや割高な料金設定とはなっていますが、11時間好きな時にお酒を飲むことができて、一度お店を出ても好きな時にお店に戻ることもできます。
デートなどでご利用される場合には、男性がご馳走される場合も多いです。
女性の分を一緒に払ったとしても一人当たり2000円程度とかなりリーズナブルにお酒を楽しむことができるお店となっています。

神戸 女子会
※この画像は公式twitterより引用

また、立ち飲みのいいところは色々な人と気軽に触れ合うことができるというところです。
一度お店を出ても、時間をずらしてまたお店に戻ることで新しい出会いがあるかもしれません。
その際に再入店する料金はかかりませんので、幅広く様々なシーンで利用しやすいお店となっています。

オープン概要

「The Public stand 神戸三宮店」
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-10 プリンセスコースト1F,2F
営業時間:17:00~翌4:00
電話番号:078-515-6999
料金:女性1080円 男性3240円
※男性は金曜日、土曜日、祝前日3780円
定休日:年中無休

兵庫県に新しくオープンする「パブリックスタンド神戸三宮店」は、デートや飲み会などでのご利用はもちろん、もう少しお酒が飲み足りない時や色々な人と新しい交友を持ちたい時など、色々な楽しみ方ができるお店です。

女性限定ではありますが、クリスマスイヴのオープンを記念して先着200名の方に「1ヶ月飲み放題券」もプレゼントされるそうなので、今年のクリスマスイブを神戸三宮で過ごされる方は、「パブリックスタンド神戸三宮店」のリーズナブルな飲み放題をぜひこの機会に楽しまれてみてください。