中央区・内本町「鍋とカレーとお酒のジッキン」がオープンしました!



12月19日、大阪市中央区内本町にスパイスカレーを楽しむことができる「鍋とカレーとお酒のジッキン」がオープンしました。

大阪 カレー
※この画像は公式instagramより引用

中央区・内本町にオープンした「鍋とカレーとお酒のジッキン」は、健康的な食事を楽しむことができるお店

いつもカレーのお店をご紹介させて頂く時に絶対にお話しさせていただいていることですが、私はカレーが大好きで一番の好物です。
なので「鍋とカレーとお酒のジッキン」の個人的なおすすめポイントとしてはもちろんカレーです。

大阪 スパイス

カレーにも日本のカレー、インドカレー、タイカレーなど色々な種類のカレーがあります。
カレーはウコンなど様々なスパイスが入っている食べ物なので体にもとても良いですが、「鍋とカレーとお酒のジッキン」のカレーはひと味違います。

大阪 ディナー
※この画像は公式instagramより引用

ただでさえ栄養満点で体には良いことしかないカレーですが、「鍋とカレーとお酒のジッキン」のカレーで個人的にお勧めしたいのは、とてもヘルシーでさらに身体に良い玄米カレーです。

大阪 ランチ
※この画像は公式instagramより引用

ヘルシーな玄米も体にとても良い食材ですが、写真からも伝わるかと思いますがカレーと一緒にとることができる具材も種類も豊富で健康に良いものがとても多いです。
味はもちろんのことですが、「鍋とカレーとお酒のジッキン」のカレーは日頃口にする機会のあるカレーとは、また違った食感や味わいのカレーを楽しんでいただくことができるお店です。

ランチだけでなくディナーやお酒など幅広く楽しむことができるお店

ずっとカレーの話をしていたいのはやまやまなのですが、こちらのお店の楽しみ方についても少しご紹介させていただこうと思います。
個人的におすすめなメニューはカレーですが、こちらのお店はランチタイムはもちろんディナータイムの営業もされているお店で、この時期にはうってつけなお鍋やお酒なども楽しむことができます。

大阪 お酒

気軽にランチを楽しむことも出来ますし、ディナーでゆっくりとお酒を飲みながら美味しい料理を堪能することができるお店でもありますので、カレー好きな方だけでなくお酒が好きな方にも是非とも足を運んでいただきたいお店です。

オープンの概要

「鍋とカレーとお酒のジッキン」
オープン日:2018年12月19日
住所:大阪府大阪市中央区内本町2-3-8 ダイアパレスビル本町 1F
営業時間:ランチタイム(11:30~14:00 ※無くなり次第終了) ディナータイム(17:00~22:30)
定休日:日曜日

内本町は企業なども多く、「鍋とカレーとお酒のジッキン」近くにお勤めされている方も多くいらっしゃると思います。
休日のランチやディナーはもちろんですか、お仕事中のランチやお仕事帰りの一杯など様々なシーンでご利用しやすいお店となっていますので、是非皆さんも一度足を運ばれてみてください。