都島駅から1分!「こてこて 都島店」がオープン!



2018年12月20日、大阪都島区の都島駅から歩いて1分もかからない場所に、てっぱん居酒屋「こてこて 都島店」がオープンしました。

都島駅近くにオープンした「こてこて 都島店」のおすすめメニューは、大阪名物のお好み焼き

大阪 お好み焼き
※この画像は公式Instagramより引用

都島駅近くにオープンしたてっぱん居酒屋「こてこて 都島店」は、様々な料理やお酒を楽しむことができる居酒屋です。
鉄板居酒屋ということで鉄板焼きメニューもとても豊富なお店となっていますが、こちらのお店の一番のおすすめメニューは、大阪名物でもあるお好み焼きだそうです。

大阪 居酒屋
※画像はイメージです

お好み焼きといえば大阪の鉄板焼きのメニューの定番ですので、お食事としてはもちろんですがお酒とともに美味しく楽しむことができるメニューですので、是非ともお店に行かれた際にはイチオシのお好み焼きをご堪能されてみてください。

馬刺しや串カツなどその他のメニューも豊富

大阪 お酒

お好み焼きはお酒にもとても合う食べ物です。
お好み焼きを食べる時はビールと一緒じゃないと気が済まない!
という方もいらっしゃるかもしれませんが、お好み焼きは粉ものでボリュームもかなりあります。
お酒のあてとしては少しお腹が膨れすぎてしまう。という方もいらっしゃるかもしれません。

大阪 飲み会

てっぱん居酒屋「こてこて 都島店」では、イチオシのお好み焼きの他にも馬刺しや串カツなど様々なメニューを楽しんでいただくことができます。
気分や満腹度合に合わせて、様々なお酒に合うメニューも堪能することができるお店となっています。

また、店内は最大50名まで収容可能ということでお店の貸切も可能だそうです。
お得なコース料理もご用意されているそうなので、大人数での飲み会にもおすすめです。

オープンの概要

てっぱん居酒屋「こてこて 都島店」
オープン日:2018年12月20日
住所:大阪府大阪市都島区都島本通3-22-9
電話番号:050-5596-6757
営業時間:17:00~翌5:00

テーブルやお座敷やカウンター、個室も完備されているお店です。
少人数でも大人数でもご利用しやすいお店となっています。
まだまだ年末年始寒い日が続きますのでお酒を飲まれる機会も多いと思いますが、お好み焼きを含め熱々の鉄板メニュー。
美味しい料理と美味しいお酒を楽しむことができる、てっぱん居酒屋「こてこて 都島店」を是非ご利用されてみてください。