京町堀「未体験レストラン201」が”リピート禁止”に



「未体験レストラン201」は味覚だけでなく、嗅覚や聴覚、視覚や触覚など様々な感覚を刺激する仕掛け付きの料理を楽しむことができるお店です。
2018年4月にオープンしたこちらのレストランですが、2019年1月18日から体験できるサービスそのものではなく、その体験できる回数に制限がかかるようです。

大阪 体験

京町堀の「未体験レストラン201」は2019年1月18日から一生に一度きりしか体験できなくなる

大阪 ディナー

店内に隠されたさまざまなアイテムを使ったり、プロジェクションマッピングの演出、暗闇で目隠しをして舌だけで味わったり、「未体験」をテーマに味覚以外の感覚でも楽しむことができる「未体験レストラン201」ですが、一生に一度しか体験することができないレストランとなってしまいます。

大阪 デート

大阪 食事

これまでも会員制のレストランとして一度に少数の方しか今体験することのできない濃厚なサービスを提供されてきた「未体験レストラン201」は、2019年1月18日から「リピーター禁止」となるそうです。
「リピーター禁止」ということは1度ご来店すると2度と入店できません。

大阪 面白い

大阪 休日

一生に一度のチャンスを、特別な方と楽しんでいただきたい。 という思いから始められる「リピーター禁止」だそうです。
気に入った飲食店というのは何度も足を運びたくなるものですが、たった一度きりに凝縮することによってより濃厚で貴重な時間を楽しむことができそうですね。

店舗概要

最後になりますが店舗概要を載せさせて頂いて失礼させて頂きます。
様々な意味で特別な体験ができるお店なので、是非とも特別な方と一度きりの体験を楽しまれてみてください。

「未体験レストラン201」
住所:大阪市西区京町堀1-8-28 エントレーズ201号室
営業時間:20時~ (19時45分開場、 20時一斉スタート)
アクセス:大阪メトロ 肥後橋駅から徒歩3分
席数:全12席
予約:完全予約制
※2019年1月17日までは会員制で会員のみ予約可能。