梅田「韓国料理×チーズ ソウルラブ梅田店」の「テバクチキン」が販売開始



チーズダッカルビなどといった韓国料理を楽しむことができる「韓国料理×チーズ ソウルラブ 梅田店」にて、2019年1月24日から本場韓国の若者に人気な 「テバクチキン」という新しいメニューが追加されるそうです。

梅田 デート

梅田で人気の「韓国料理×チーズ ソウルラブ梅田店」で1月24日から販売が開始される「テバクチキン」

昨年11月1日にオープンしたばかりの韓国バルのお店「韓国料理×チーズ ソウルラブ梅田店」では、昨年一気に人気が爆発したチーズタッカルビやチーズドッグなどといった韓国最先端グルメを楽しむことができるだけでなく、一面ピンク色の壁とネオンサインの店内にてインスタ映えする写真も撮影することができる、若い方にとても人気の高いお店です。

梅田 インスタ

そんな韓国料理もお店そのものも楽しんでいただける人気の高い「ソウルラブ梅田店」にて、1月24日からチーズダッカルビについて新しいブームになるかもしれない韓国料理「テバクチキン」というメニューが追加されるそうです。

梅田 ランチ

「テバクチキン」は、手袋でつかんだチキンをそのままチーズにディップして頂くことができる韓国の最先端グルメだそうです。
ヤンニョム・ハニーマスタード・甘味噌・チリマヨの4種の味の骨付きチキンを手づかみでチーズにディップして楽しむことのできるこちらのメニューは、チーズ好きの方にはもちろんチーズダッカルビなどといった韓国の料理が好きな方や、最新のグルメに敏感な方には是非とも堪能していただきたいメニューとなっています。

合わせて楽しみたいインスタ映えするスポット

先ほども少し触れさせていただきましたが、「ソウルラブ梅田店」で楽しむことができるのは韓国料理だけではありません。
お店そのものも韓国の人気エリア「弘大」をそのまま再現した韓国バルとなっていますので、韓国が好きな方にはお店そのものの空間もおすすめとなっています。

梅田 ディナー

一面がピンク色に染まっている店内では、楽しむことができる韓国フードやドリンクと合わせてインスタ映えする写真の撮影も楽しむことができます。
韓国で大人気の乳酸菌飲料「ヤクルト」で乾杯を楽しむこともできる他、韓国発のスイーツやノンアルコールドリンクなどのメニューも多数取り揃えられていますので、高校生など未成年の方でも気軽にお店に足を運ぶこともできます。

梅田 休日

店舗概要

「韓国料理×チーズ ソウルラブ 梅田店」
住所 :大阪府大阪市北区堂山町16-13 MDビルⅡ 2F
電話 :06-6467-4270
営業時間:月曜~木曜・日曜・祝日: 12:00~翌0:00 ※料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30
金曜・土曜・祝前日: 12:00~翌3:00 ※料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30
アクセス:各線梅田駅徒歩5分
定休日 :不定休
席 数 :60席

ソウルラブ梅田店 公式HP:https://soullove.owst.jp/

大人気の韓国料理を韓国らしい雰囲気で楽しむことができるお店です。
是非新しくブームになるかもしれない「テバクチキン」や、様々な韓国溌のフードやドリンクを是非皆さんもご堪能されてみてください。