心斎橋でのデートにおすすめ!バー「トゥルー ブルー」



もうそろそろお正月休みのだらけた感覚を抜いていかないといけないのですが、これがまたなかなか抜けません。(笑)
私は個人的に日頃あまりお酒を飲む習慣はありませんが、先週末は立て続けにお酒を飲む機会があったので珍しく心斎橋で飲み歩いていました。

心斎橋 デート

道頓堀や心斎橋は数多くの飲食店が密集する地域なので選択肢がたくさんありすぎて迷ってしまうという方も多いと思います。
今日は先日私が行ってきた「トゥルー ブルー(TrueBlue)」という場をご紹介させていただこうと思います。

心斎橋にある「トゥルー ブルー」はデートにおすすめなおしゃれな空間で楽しくお酒を楽しむことのできるお店

お店に関しての住所などの詳細は最後にマップをつけて記載させていただきますので、まずはお店の雰囲気についてお話しさせていただきたいと思います。

心斎橋 お酒

東心斎橋にある「トゥルー ブルー」というお店は、お酒や美味しいおつまみなどを楽しむことができるバーです。
私がこのお店に対して思った第一印象はとにかくお洒落だということです。
お店の場所もビルの1階の一番奥という少し隠れ家的なお店で、お店の雰囲気はカウンターでバーテンさんと会話を楽しみながらお酒を楽しむこともできれば、ご友人の方同士でゆったりとしたソファー席でお酒を楽しむこともできる空間お店です。

心斎橋 飲み会

心斎橋 安い

カクテルやビール、焼酎やウィスキーなど様々な種類のお酒はもちろんのこと、火をつけて作られるお酒など目で見て楽しむことのできるメニューまで幅広くリーズナブルな価格で色々なお酒を楽しむことができます。

心斎橋 ディナー

心斎橋 女子会

また、私は一軒目でお腹いっぱい食事をしてからこちらのお店にお邪魔させていただいたので楽しむことができませんでしたが、お酒に合うおつまみはもちろんのこと、オムライスやパスタなどといった料理も楽しむことができるお店なので、一軒目から足を運ばれることもおすすめできるショットバーとなっています。

お1人でも楽しむことのできるお店

「トゥルー ブルー」は個人的にはとてもお洒落な空間のお店なので、デートにおすすめしたいお店です。
とはいえ、バーといえばカップルで行かれることもあれば友人の方と足を運ばれることもあります。
時には1人でお酒を楽しみたい時もあると思います。

心斎橋 体験

こちらのお店ではカウンターでバーテンさんとの会話も楽しみながらお酒を楽しむことができるますので、1人でお酒を楽しみたい時にもおすすめなお店となっています。
ちなみに私は2人でこちらのお店にお邪魔させていただいたのですが、かなり酔っ払ってしまい結構な時間バーテンさんを拘束して会話を楽しませていただきました。(笑)
お仕事の邪魔をして申し訳ございませんでした。。。
お話の上手なバーテンさんがいらっしゃいますので、ぜひ「トゥルー ブルー」に行かれた際にはバーテンさんとの会話も楽しまれてみてください。

店舗概要

最後になりますが店舗概要を載せさせていただきます。
平日や週末だけでなく日曜日も営業されているお店なので、曜日を問わず是非様々なシーンで是非皆さんもご利用されてみてください。

「トゥルー ブルー (TrueBlue)」
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-27 日宝ニューコロンブスビル 1F
電話番号:06-6244-1588
営業時間:20:00~翌5:00
定休日:無休