四条烏丸エリアに「シェイクシャック 京都店」がオープンするみたい!



2019年4月上旬、京都・四条烏丸エリアに京都初となる「シェイクシャック 京都店」がオープンするそうです。
シェイクシャックは首都圏を中心に展開されている本場ニューヨークスタイルのハンバーガーやホットドッグやフライといったメニューを楽しむことができるファストカジュアルレストランです。
昨年6月には大阪に関西エリア初となる「シェイクシャック 梅田阪神店」がオープンしましたが、京都でも観光の人気エリアである四条烏丸エリアにて「シェイクシャック」が楽しめるようになります。

関西 観光

四条烏丸エリアにオープンする「シェイクシャック 京都店」限定のメニューが楽しめるかもしれない

関西 ディナー

小さなホットドッグカートを出店したことから始まり、2004年にマディソンスクエアパークに1号店となる常設店をオープンしてからというもの、その後アメリカ15以上の州とコロンビア特別区、ロンドン、イスタンブール、ドバイ、モスクワ、カンナムなどといった世界のさまざまなロケーションに出店されている世界中でとても人気の高いレストランです。

関西 デート

シェイクシャックは本場ニューヨークのフードを楽しめることができるほか、出店する地域に合わせたメニューを楽しむことができるレストランでもあります。
今回オープンする京都の四条烏丸エリアは、日本国内だけでなく海外からも非常に多くの観光客の方が訪れるエリアということで、「シェイクシャック 京都店」ならではのメニューも開発中だそうです。

京都で人気の観光エリア

関西 休日

関西 食事

四条烏丸エリアは京都の観光スポットでは非常に通の方に好まれる観光スポットエリアです。
そんな京都でも非常に人気の高い四条烏丸エリアにオープンする予定の「シェイクシャック 京都店」ですので、京都の観光と合わせてシェイクシャックの美味しい料理を是非皆さんも楽しまれてみてください。