泉佐野市・中庄「撫田」がオープンしました!




2019年1月23日、大阪府泉佐野市中庄に美味しいお酒、美味しい料理を楽しむことができる創作和食居酒屋「撫田(buta)」がオープンしました。

大阪 居酒屋

※この記事の画像はすべて「創作和食居酒屋 撫田」公式Twitterより引用させていただいております

泉佐野市・中庄オープンする「撫田」は豊富なお酒と美味しい和食を楽しむことができるお店

大阪 体験

創作和食居酒屋「撫田(buta)」は本日オープンするお店です。
まさにオープンするかしないかという時間に記事を書かせて頂いていますが、少し前からサイレントオープンもされていたお店ということなので、もしかしたらもうすでに創作和食居酒屋「撫田(buta)」に行かれたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

大阪 飲み会

大阪 お酒

大阪 ディナー

創作和食居酒屋「撫田(buta)」では、豊富なお酒はもちろん、お酒にぴったりな新鮮なお刺身や様々な料理を楽しむことができるお店です。

お米が美味しいお店

こちらのお店の名前の由来は「撫でる田」と書いて『撫田-ぶた-』というそうで、全国各地から美味しいお米を厳選したお米に拘ったお店となっているそうです。
お酒に合うお供は美味しいお米のお供でもありそうですね。

大阪 ご飯

大阪 食事

大阪 デート

新鮮な地魚のお造りなど和食を中心とした美味しい料理やお酒を、和を基調とした空間で楽しむことができるお店となっています。

美味しいお酒と美味しいご飯に舌鼓を打ちながら、至福のひと時を過ごすことのできるお店となっているそうなので、是非皆さんも創作和食居酒屋「撫田(buta)」でゆったりとした時間を過ごされてみてください。

オープン概要

「創作和食居酒屋 撫田」
オープン日:2019年1月23日
住所:〒598-0002 大阪府泉佐野市中庄829−6
電話番号: 050-1340-0860
営業時間:[月~金・祝] 17:00〜24:00
[土] 09:00〜24:00
定休日:日曜日

公式Twitter:https://twitter.com/jazsKVn15209sYf