岸和田市「ロカブラン」がオープン!

2019年7月8日、大阪府岸和田市上松町に低糖質ダイニング「Loca Bran~ロカブラン~」がオープンします。

大阪 ランチ

岸和田市にオープンする「ロカブラン」は、低糖質で美味しい料理を楽しむことのできるダイニング

”低糖質ダイニング”という部分からもネタバレしているとは思いますが、「ロカブラン」で楽しむことのできる料理は、全てが低糖質で楽しむことができます。

大阪 ディナー

料理で使用される食材から調味料まで払える食品の糖質量を調べ上げ、厳選された食材や調味料を使用して作られる料理、そしてダイエットの天敵であるスイーツまで全ての料理を低糖質で楽しむことができるお店となっています。

「美食」と「健康」

基本的に美味しいものというのは体に良くないものが多いです。
ジャンクフードやスナック菓子など、体が欲するものはカロリーや糖質が非常に高い物が多いので、ダイエットや健康を意識されている方は意識的に避けていると思います。

大阪 体験

「ロカブラン」で堪能することもできる料理は、「美食」と「健康」を両立させた低糖質ながらも美味しさを追求した料理を楽しむことができます。
美味しくて健康に良く、なおかつ低糖質なのでダイエットにもぴったりな料理を楽しむことが可能です。

カロリーよりも重要な糖質

最近では、ダイエットで一番重要な項目は糖質と言われています。
糖質を制限すれば太りにくくなることは広く知られていますが、外食で糖質を制限することはなかなか難しいです。
ちなみに、一日に摂取する糖質量の目安を1日70g~130g(1食20g~40g)に抑えることで、ダイエットや生活習慣病に絶大な効果が表れるそうです。

大阪 カフェ

「ロカブラン」のメインはコース料理となっていますが、
『前菜→一品料理→お魚→お肉→〆料理→デザート』という内容のコース料理を残さず食べきったとしても、合計の糖質量は約20g~40gに抑えられているそうです。
また、コース内容もランチ3種類、ディナー3種類と食べたいものを選ぶことまでできます。

大阪 健康

大阪 食事

ダイエットが目的の方にはもちろんですが、低糖質の料理は糖尿病の予防などにも非常に効果的で健康にも絶大な効果がありますので、美味しいものを食べつつ健康にも良い料理を楽しむことができます。

オープン概要

「ロカブラン」オープンの詳細となります。
健康に気を使われている方やダイエットをされている方にはとてもおすすめなお店となっていますので、ランチやディナーの際には是非皆さんも足を運ばれてみてください。

「Loca Bran~ロカブラン~」
オープン日:2019年7月8日
住所:〒596-0827 大阪府岸和田市上松町3046
電話:090-3464-8188 
営業時間:【ランチ】11:00~ (L.O. 14:00)
【カフェ】14:00~17:30
【ディナー】17:30~22:00 (L.O. 21:00)
定休日:木曜日
駐車場:11台(無料)
座席数:14テーブル

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<