ラパーク岸和田「カラーズ」がオープン!

2019年6月25日、大阪府岸和田市にあるラパーク岸和田に、激安アパレルショップとして全国展開中の「カラーズ」がオープンします。

大阪 買い物

ラパーク岸和田に激安アパレルショップ「カラーズ」がオープン

アパレルショップ「Colors-カラーズ」は、レディースのアパレルを取り扱うお店です。
この店の目玉、というかほぼ全ての商品に共通して言えることですが、とにかくどの商品も値段が激安というところです。

大阪 体験

良質な日本ブランドのレディースアパレルが300円~2000円で販売されており、一番安いものともなると100円の商品まであります。
定価の70~90%オフで販売されているこれらの商品は、アウトレットではなくすべての商品が新品の状態で販売されています。

予算3000円のトータルコーディネート

関東の店舗にはなりますが、「Colors-カラーズ」元住吉店が6月3日に日本テレビの『スッキリ』”お願い!ビューティーチャー”のコーナーで紹介された際には、
「予算3000円でのファッションコーディネート対決」
という内容で放送されたそうです。

大阪 休日

確認のためにもう一度お伝えしておきますが、このお店で販売されている商品はすべて新品の商品となっています。
予算3000円で全身のコーディネートが完成するお店はまずあり得ませんが、そのありえないほどの価格の安さがカラーズのウリとなっています。

オープン概要

大阪 ショッピング

最後に新しくオープンする岸和田店の詳細を掲載させていただきます。
関東では4店舗。関西では岸和田店を含む3店舗の全店舗で激安の商品が販売されていますので、皆さんも一度足を運ばれてショッピングを楽しまれてみてはいかがでしょうか。

「Colors-カラーズ」岸和田店
オープン日:2019年6月25日
住所:〒596-0006 大阪府岸和田市春木若松町21-1ラパーク岸和田 1階
TEL:080-5555-5999
営業時間:月曜~土曜 10:00~20:00、日曜 9:00~20:00

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でサボテングラスとギャラクシーソープの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<