梅田「モッチャム」がオープン

東京や大阪、福岡など日本全国で大人気の生タピオカ専門店「モッチャム」が、2019年8月10日、梅田・茶屋町にオープンします。

梅田 観光

梅田・茶屋町に生タピオカ専門店「モッチャム」がオープンします

「モッチャム」は、日本初の手ごねのタピオカを楽しむことができる生タピオカ専門店です。
今回は北区・梅田にオープンするお店ですが、大阪では2018年12月に1号店がなんばにオープンしています。

梅田 体験

「モッチャム」はベトナム語で“100%”という意味だそうで、100%店内で制作された生タピオカを使った様々なメニューを楽しむことができます。

うめだ店限定メニュー

新しくオープンする梅田店では、「沖縄黒糖ミルク」や「カシスラズベリーミルク」、「宇治抹茶ミルク」や「マンゴーヨーグルトミルク」などといったメニューに加え、梅田店でしか味わうことのできない「ドラゴンバナナスムージー」と「ルビーカカオチョコレートスムージー」の2種類の限定メニューも販売されます。

梅田 タピオカ

南国フルーツのバナナ、ドラゴンフルーツを使用した「ドラゴンバナナスムージー」は、トロピカルで夏にぴったりなドリンクです。
もう一つの限定メニューである「ルビーカカオチョコレートスムージー」は、希少なルビーカカオを使用したピンク色のの見た目が華やかなドリンクメニューとなっており、どちらのメニューも出来立てモチモチの生タピオカを最大限楽しめるように考案されたスムージードリンクとなっています。

梅田 デート

2種類の限定メニューは1日50杯限定で提供されるメニューとなっています。
まだ販売されていないので味に関しては何とも言えない部分もありますが、想像の範囲では間違いなく美味しいタピオカドリンクです。
また、見た目ではインスタ映え確実なドリンクメニューとなっていますので、是非とも注文したい一品となっています。

オープン概要

オープンの詳細となります。
「モッチャム」は大阪の観光や休日にオススメなタピオカドリンクをテイクアウトすることができるテイクアウト専門店です。
梅田だけでなく難波でも楽しむことができますが、先ほどご紹介させていただいた2種類の限定メニューは梅田店でしか味わうことができないメニューとなっています。
夏休み期間に梅田を訪れる機会がありましたら、是非皆さんも休日や観光のお供に「モッチャム」のタピオカドリンクを楽しまれてみてください。

生タピオカ専門店 「モッチャム」 梅田店
オープン日:2019年8月10日
住所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町14-4
営業時間:12:00~21:00 ※生タピオカ売切れ次第終了
公式ウェブサイト:https://mottram100.com

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<