靱本町『チャイヤ』がオープン!

大阪市西区靱公園近くに、チャイ&ラッシーの専門店「チャイヤ(chai-ya)」がオープンしました。

大阪 体験

靱本町『チャイヤ』がオープン

『チャイヤ』は、大阪・難波のアジアンスタイル猫カフェ「ぐるぐる堂」の名物メニューであるチャイ&ラッシーを取り扱う専門店として、この8月に靱公園近くにオープンしました。

大阪 タピオカ

大阪 観光

定番ドリンクから珍しいドリンクまで幅広く楽しむことができるお店となっており、チーズチャイティータピオカ、インド伝統の濃厚なヨーグルトドリンクであるラッシー。

大阪 カフェ

大阪 デート

韓国で大人気のコーティングジュース”ホッピングボバ”をトッピングしたボバラッシーなど、定番のタピオカドリンクのメニューも非常に充実しており、ベトナムコーヒータピオカ、青いラテ、バタフライピーラテタピオカなどといった、台湾式ではない珍しいタピオカドリンクも楽しむことができます。

大阪 ランチ

定番のタピオカドリンクだけでなく、見た目にも珍しいドリンクや、ちょっと変わったドリンクなど、様々なジャンルのオリジナルドリンクも体験することができます。

インドを中心にアジアの可愛いを追求

『チャイヤ』はインドを中心にアジアの可愛いを追求するお店となっており、種類豊富なドリンクメニューはもちろんのこと、熱々のマンゴーとココナッツの甘い香りがよく合うココナッツマンゴーナンや、チーズキーマカレーナンなどといったフードメニューも楽しむことができます。

大阪 カレー

大阪 食べ歩き

インドらしい本格的なメニューから、マンゴーやココナッツなどを使用したフードメニューは、少し小腹が空いた時にはぴったりなフードメニューとなっています。

オープン概要

最後にオープンの詳細を掲載させていただきます。
『チャイヤ』では、種類豊富な様々なメニューをテイクアウトで楽しむことができるだけでなく、お店の2階に設置された芝生のイートインコーナーでゆったりとドリンクやフードメニューを楽しむこともできます。

大阪 休日

大阪 遊び

最近では何かに特化したお店が多いですが、こちらのお店では定番メニューから見たこともない珍しいようなメニューまで幅広く色々なものを楽しむことができます。
大阪観光や休日のお出かけなどの際に足を運びやすいお店となっていますので、是非皆さんもさまざまな機会にご利用されてみてください。

「chai-ya(チャイヤ)」
住所:大阪府大阪市西区靱本町1-10-2
定休日:火曜日
営業時間:平日 11:00~16:00 土、日、祝 11:00~18:00
席数:10席
電話番号:050-3184-3502

公式HP:http://chai-ya.favy.jp/

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<