ハイアット リージェンシー 大阪の『パンケーキ・デー』

「ハイアット リージェンシー 大阪」にて、2020年2月25日の1日に限りホテルメイドの焼きたてパンケーキを1枚100円で楽しむことができる「ハイアット リージェンシー 大阪」の『パンケーキ・デー』が開催されます。

大阪 体験

ハイアット リージェンシー 大阪の『パンケーキ・デー』が2月25日の1日限りで開催

世の中に『パンケーキ・デー』という日が存在しているのをご存じでしょうか。
『パンケーキ・デー』は日本人にとっては馴染みが薄いですが、イギリスやアイルランドオーストラリアなど英語圏で祝われるキリスト教にまつわる伝統行事です。
詳細を説明しだすと非常に長くなるのでかなり割愛させていただきますが、毎年祝われる日が異なっており、今年は2月25日が『パンケーキ・デー』となっています。

大阪 体験

ハイアット リージェンシー 大阪の『パンケーキ・デー』は、2月25日の1日に限り、1日寝かせた生地を使ってシェフがライブステーションでふっくら焼き上げる焼き立てのパンケーキを、1枚100円という破格の値段で楽しむことができるイベントとなっています。

10段重ねても1000円という夢のようなイベント

100円というありえない料金のパンケーキですが、ホテルクオリティはそのままに様々な楽しみ方で焼きたてパンケーキを味わうことができます。

キャラメルバナナやクルミキャラメリゼ。
ブルーベリーやホイップクリームなどデザートとして楽しむことができるコンディメントから、チーズやベーコン。スクランブルエッグやトマトソースなど食事として楽しむことができるコンディメントを含め、約16種類ものコンディメントを自分好みのカスタマイズしたパンケーキを楽しむことができます。

大阪 体験

「味」の面でもほぼ無限に楽しみ方がありそうですが、この機会に是非とも体験しておきたいことは夢のパンケーキとして外すことのできない「高さ」です。
1枚100円ということは、10段重ねたとしてもお値段は1000円です。
10段も重ねたパンケーキが1000円で楽しむことができる機会はまずありえませんので、胃袋に自信のある方はぜひこの機会に夢をかなえてください。

開催概要

食事としてもデザートとしても楽しむことのできるパンケーキが1枚100円で食べられる1日限りのイベントです。
パンケーキが好きな方、積み重ねたパンケーキで夢を叶えたい方は是非この機会に楽しまれてみてください。

<ハイアット リージェンシー 大阪の「パンケーキ・デー」>
開催日時:2020年2月25日 14:00~16:00
開催場所:ハイアット リージェンシー 大阪 1F「ロビーラウンジ」
住所:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目13−11
電話:06-6612-1234

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<