【大阪】「焼肉寿司」3500円のコースが29円で食べられる3日間限定のイベント

一年中どの季節に食べても美味しい食材である「お肉」ですが、特に夏はお肉をバーベキューやビアガーデンなど待つならではののイベントも多くなりますので食べる機会も増えます。
イベント音も増えますし、夏のやはり暑いので夏バテ対策でスタミナをつけるために、食欲が多少なくてもお肉を食べてスタミナをつける方もいらっしゃると思います。

焼肉 鉄板

お肉といえば色々な食べ方がありますが皆さんはどういった食べ方がお好みでしょうか?
私は結構生のお肉が好きなのですが、今では牛のお肉を生で食べられる機会はかなり限られています。
まだまだ馬刺しなのは生で食べることもできますが、牛の肉に関しては基本的に火を通して食べることが多いと思います。

焼肉

ご自宅でも外食でもお肉を食べる時に行かれることが多いお店というのは皆さんやっぱり焼肉屋さんだと思います。
焼肉屋さんにもお肉の種類だったり、ご自分好みの味のタレのお店など皆さんそれぞれこだわりがあるかと思いますが、今年の夏は少し変わったメニューを提供してくれる焼肉屋さんはいかがでしょうか?

大阪 焼肉寿司で体験することができる焼肉の手巻き寿司

ご紹介したいことが多すぎて何から始めに紹介したらいいのか迷ってしまうのですが、とりあえずメインである焼肉の手巻き寿司についてご紹介させていただきます。

大阪 体験

お肉を酢飯で食べる、いわゆるお肉のお寿司を食べる機会というのはそうそうないと思います。
食べられる機会があってもお値段がかなり高かったり、やはりお肉というは焼肉だったり鉄板だったりといったお店が多いので、食べられる場所もそこまで多くありません。

今回ご紹介させていただく「焼肉寿司」というお店では、普段なかなか体験することができないお肉のお寿司を堪能することができます。
夏といえば、自分の手で巻いて作る「手巻き寿司」なんかは、さっぱりした酢飯に自分の好きな魚介類や野菜などの具を挟んで食べることができるので、ご自宅での食事のメニューなどで楽しまれることも多いかと思います。
お寿司といえば握り寿司だけではなく手巻き寿司もボリュームがあって食べ応えもあって好きな方も多いと思いますが、こちらのお店では焼肉を手巻き寿司の中の具としていただくことができます。

夏 肉

もちろん手巻き寿司だけではなく普通の握り寿司として焼肉のお寿司を食べる事もできますが、私の勝手なイメージですが、手巻き寿司といえば夏のイメージなので手巻き寿司の方を若干推した状態でご紹介させていただいています。(笑)

3500円のコースが29円で食べられる

焼肉のお寿司ももちろんおすすめなのですが、それ以上にお勧めなのが3500円のコースが29円で食べることができる3日間限定のイベントが開催されるということです!
7月11日からの3日間の間、一人3500円のコースが29円になってしまうわけのわからない価格のイベントが開催されるそうです。(笑)

飲み物 食べ物

飲み物は別料金で一人一杯頼まないといけないワンドリンク制だったりと多少の制約はありますが、それを踏まえてもじゅうぶんにお釣りがくるくらい安い、というか安すぎるイベントとなっています。

3日間限定のイベントで、予約などは一切取れないそうなので、29円で焼肉の手巻き寿司が食べられるコース料理を堪能してみたい方は、7月11日からの3日間の間に焼肉寿司へぜひ行かれてみてください。

イベントの詳細

大阪2店舗、千葉1店舗の合計3店舗の焼肉寿司で3500円のコースが29円で食べられるイベントが開催されますので、それぞれの店舗の住所などの詳細を載せておきます。

・堂山 焼肉寿司  
営業日、営業時間:月~木・日・祝(17:00~0:00)金・土(17:00~翌2:00) 
電話:06-6361-5008
住所:大阪府大阪市北区堂山町17-3 イーグルビル 101

・福島 焼肉寿司
営業日、営業時間:毎日(17:00~24:00)※定休日:第3日曜
電話:06-6459-7527 
住所:大阪府大阪市福島区福島5-12-20

・津田沼 焼肉寿司
営業日、営業時間:平日・日 (17:00~24:00)金・土(17:00~翌3:00)
電話:047-409-2211
住所:千葉県船橋市前原西2-15-14 大林ビル 1F

暑い夏を乗り切るためにはやっぱりスタミナのつくお肉は必要です!
とても珍しい焼肉の手巻き寿司をとても安く食べることができるイベントとなっていますので、梅雨明けして夏本番に突入する前に美味しいお肉を食べに行ってスタミナをつけてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。