大阪 ワークショップ【プレゼントや記念にオススメのパステルタイルフレーム】

ここ2日3日の間やたら暑いなと思っていたのですが昼間の気温が35度を超えているんですね。(笑)
暑いのが決して得意というわけではないですが、どちらかというと寒がりで暑い方が得意なのでエアコンの温度などもそこまで下げたりしないんですが、出勤したり外を歩いているとやたらと汗が止まらなかったりするので少し体調でも悪いかなと思っていたのですが、それだけ気温が上がっていればそりゃ汗くらいかきますよね。。。

大阪 暑い

私が小学校の頃には熱中症という言葉はあまり聞きませんでしたしもしかしたらなかったのかもしれません。
暑い日が続きますのでみなさんも倒れないようにこまめに水分補給をして楽しい夏を満喫してください。

さて話は変わりますが、夏は屋内屋外問わず様々な場所にお出かけすることも多い時期です。

大阪 イベント

イベントもお祭りや花火など夏らしいイベントや、長期のお休みの方も多いのでお祭りなどといった夏ならではのイベントだけでなく様々なイベントが日本各地で開催されています。
大阪も大都会ですのでたくさんのイベントが開催されたり、そもそも観光地としても遊びに来る場所としても有名で楽しいところですので、一年中多くの人が大阪を訪れます。

大阪観光の記念やお子様の夏休みの宿題などにおすすめの「パステルタイルフレーム」のワークショップ

本当に夏は色々と多くのイベントが開催されますので、それらもご紹介していきたいとは思っているのですが、今日は当店のご紹介をさせていただきます。

当店には約15種類のワークショップのメニューがありますので、お客様の好みに合わせて手作り体験を楽しんでいただくことができます。
今までにも個別にご紹介させていただいたワークショップもございますが、今日はパステルタイルフレームのワークショップについてご紹介させていただきたいと思います。

パステルタイルフレーム 手作り

パステルタイルフレームはお客様の好きな色のタイルを好きなデザインで配置して作っていただくことができる写真立てのワークショップです。
一色のみでお作りになられるというお客様は今までに一人もいらっしゃいませんが、極端なお話をすれば一色でお作りいただくこともできます。
とはいえ色々な色を組み合わせることができますので、お好きな色のタイルをお好きな場所に、もしくはランダムに配置していただくことによってとてもカラフルなタイルフレームが出来上がります。

材料 貝殻

夏限定のメニューというわけではありませんが、今は夏ですのでタイルだけではなく貝殻などの材料を組み合わせることによって夏らしい写真立てを作りいただくこともできますので、誰かへのプレゼントや記念品としてお作りいただくことができるワークショップとなっています。

夏休みの宿題の工作にも

「小さな子どもでも体験できますか?」
というお問い合わせをよくいただくのですが、結論としては小さなお子様でも全てのワークショップのメニューを体験していただくことが可能です。

夏休み 工作

中には高温作業やカッターなどを使う作業がありますので、講師の方でやらせていただいたり保護者の方にお手伝いしていただいたりするものもあります。
パステルタイルフレームのワークショップでは、全ての作業を小さなお子様でも最初から最後までお一人でお作りいただくことができるワークショップです。

お子様が一人で工作を完成させたい!
という場合にはとても良いワークショップとなっていますので、夏休みの工作などにもオススメなので是非ご活用してみてください。

それでは当店のお客様のご紹介です。

大阪 ワークショップ

2名様でパステルタイルフレームのワークショップにご参加くださいました。
ありがとうございました。

皆様のご来店をお待ちいたしております。
大阪手作り体験のLALALAPOでした。