【関西 観光】「TERRACE Bar & BBQ」8月4日オープンの海のドライブスルー型BBQ


関西初!8月4日オープンの海から船で行けるBBQレストラン「NORTHSHORE須磨ヨットハーバー店」の「TERRACE Bar & BBQ」

今日で7月も終わりです。
月の頭には大雨が降ったり最後の週には台風が来たりと何かと雨に悩まされることが多かった7月でした。
大雨や台風が来ると交通の便が麻痺するだけではなく、夏だからこそ体験することができる海や川の遊びも中止になったりして、急遽予定を変更された方も多かったと思います。

大阪 夏

明日からはいよいよ夏本番の8月に突入します。
まだまだ台風などは油断出来ませんが、とりあえず気分を切り替えて夏を存分に満喫しましょう。

というわけで早速ですが、夏ならではの体験ができる遊びをご紹介させていただきたいと思います。
8月4日からオープンの関西では初!
日本国内でもとても珍しい海から船で行ける桟橋付きのBBQレストランのご紹介です。

関西 体験

「NORTHSHORE須磨ヨットハーバー店」というお店では、8月4日からテラス席でバーベキューを楽しむことができる「TERRACE Bar & BBQ」というサービスを開始するそうです。
こちらのお店では陸からだけではなく海から桟橋を渡ってお店に入ることができるという、日本国内ではなかなか体験することができない体験をすることができます。
ヨットハーバー内にボートパーキングが完備されているそうで、ボートユーザーの方はクルージングを楽しみながらお店に寄ることができます。

大阪 体験

食事はもちろんテイクアウトもできる

「TERRACE Bar & BBQ」では、絶好のロケーションでバーベキューを楽しむことができます。
ソーセージやラムロックローストやチキンマリネ、焼き野菜などを4つのソースで楽しむことができるプランに加え、プラス1500円で90分飲み放題のプランもあるそうなので、まるで日本にいることを忘れてしまうかのような優雅な海の休日を満喫することができます。

お食事で寄られる場合には、ボートパーキングの料金が2時間まで無料になるそうなのでバーベキューをゆっくり楽しむことができます。

海 食事

休日 遊び

また、テイクアウトのランチボックスの購入もできるそうなので、ランチボックスを購入して船に戻って船の上で昼食を楽しむこともできます。
食事でレストランに寄ってもヨシ!
ランチボックスを購入して海の上で優雅に食事を楽しむこともできてしまうとても贅沢な体験スポットとなっています。

「TERRACE Bar & BBQ」

「TERRACE Bar & BBQ」を体験することができるお店の詳細となります。

店舗名:NORTHSHORE須磨ヨットハーバー店
住所:兵庫県神戸市須磨区若宮町1丁目1-4
営業時間:8:00~23:00

ボートで海の上からレストランに行くことができる日本ではなかなか体験することもできない非常に貴重な体験ができるスポットです。
夏ならではの贅沢な体験ができると思いますので、ボートをお持ちの方はぜひ海から。
ボートお持ちでない方も絶景を楽しみながら美味しい食事を堪能することができますので、 一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。