【大阪】「たまごっ亭」で体験できる最後まであつあつの鉄板オムライス


大阪・イオンモール大日に10月11日にオープンする「たまごっ亭」

先月までの暑さが嘘のように涼しくなってきました。
昼間はまだ気温の高い日もありますが、今年の夏に比べれば全然大したことはありません。
夏が暑すぎたせいで少し麻痺しているような気がしないでもありませんが、涼しくなってくれるとあったかい食べ物が美味しくなってきますね。

大阪 ランチ

これからどんどん温かい食べ物が美味しくなっていきますが、今回はとりあえず私の好物トップ3の中にも入るオムライスのご紹介をさせていただきます。

ご紹介させていただくお店は、大阪のイオンモール大日に10月11日に新しくオープンする最後まで熱々の状態でオムライスを食べることができる「たまごっ亭」というお店です。

最後まで熱々を体験しながら食べることができる鉄板オムライス

大阪 美味しい

どんなものでも自然の法則には逆らうことができず、熱いものは冷めていき、冷たいものは温かくなっていきます。
「たまごっ亭」のオムライスは最後まで熱々の状態で楽しむことができるオムライスですが、どういったカラクリかと言いますと、そう難しいことではありません。
鉄板です。

大阪 体験

熱々の鉄板の上で運ばれてくるオムライスは、冷めることなく最後まで美味しい熱々の状態で楽しむことができます。
鉄板のステーキなどと原理は一緒ですね。

子供から大人まで幅広い方に楽しんでいただけるお店

鉄板オムライスの疑問については私にはこれ以上広げようがありませんので、別のおすすめポイントのご紹介をさせていただきます。

まずこちらのお店はイオンモールのフードコートにオープンするお店となっていますので、大人から子供まで幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるお店です。
ご家族でのご利用やご友人の方との食事など様々なケースで楽しんでいただけると思います。

大阪 食事

そしてある意味これが個人的には一番のおすすめポイントですが、何と言っても種類が豊富で値段が安いです!
オムライスだけでなくスパゲティも扱っている「たまごっ亭」のメニューは、オムライスが12種類、スパゲッティが4種類の合計16種類から好みのメニューを堪能することができ、オムライスのソースをデミグラスソースやトマトソースなど様々なソースをお選びいただけます。

大阪 安い

そしてお値段ですが、とにかく安いです!
オムライスだと安いものは税抜きで547円、高いものでも908円となっており、とてもリーズナブルな価格です。
一番高いものでも1000円を超えませんので、ランチやディナーとしてはかなり安いと思います。
お子様がたくさんいらっしゃるご家族が多いご家庭の方などにはリーズナブルでお財布にも優しいので本当におすすめです。

オープン情報概要

「たまごっ亭」イオンモール大日店
オープン日:2018年10月11日
住所:大阪府守口市大日東町1-18(イオンモール大日2Fフードコート内)
営業時間:9:00~22:00(ラストオーダー21:30)

オープン初日の10月11日から10月14日までの4日間限定で、オープン記念としてオムライスが全品50円引きになるそうです。
座席数は1000席あるそうですがフードコートなので共有となっています。

10月に入れば今よりも暖かい料理が美味しく感じることができる気候になっていると思います。
最後まで熱々の美味しいオムライスを食べられるお店となっていますので、オープンしたら是非とも堪能されてみてください。