大阪・本町「銀座に志かわ船場本町店」がオープンします!



2019年1月15日、大阪市中央区本町に水にこだわる高級食パンのお店「銀座に志かわ」の2号店「銀座に志かわ船場本町店」がオープンします。

大阪 パン

大阪・本町にオープンする「銀座に志かわ船場本町店」は、開店以来99日連続で完売を続けている高級食パンのお店

パン屋さんといえば食パンが売られているお店ももちろんありますが、カレーパンやクロワッサンやクリームパンといった様々なパンが売られているお店が多いです。

「銀座に志かわ」は高級食パンの専門店です。
一昔前なら食パンだけ売られている専門店というのはなかなか見かけませんでしたが、ここ最近では食パンをメイン商品として取り扱っているお店も増えてきました。

大阪 食パン

「銀座に志かわ」で購入することができる高級食パンは、2018年9月に東京にオープンしてからというもの、オープン以来今日まで1日も完売を欠かすことのない人気商品です。
「銀座に志かわ」は、オープンする前から新聞や雑誌などで非常に話題を呼んだお店で、オープン当日の行列も含め、現在でもSNSで話題となり完売が続いている人気商品だそうです。

大阪 お土産

そんな関東で人気の高級食パンのお店「銀座に志かわ」の2号店である大阪本町にオープンする「銀座に志かわ船場本町店」でも、もちろん1号店と変わらない高級食パンを購入することができるようになります。

様々な楽しみ方のできる高級食パンを購入することができるお店

食パンに限ったことではありませんが、食べ物に関しては食感や味など様々な要素があります。
「銀座に志かわ」の高級食パンは、「しっとりとした耳」「口溶けの滑らかな舌触り」「幸せを感じることのできるふわふわ触感」 といった、おおよそ食パンに求められる高級感は全て兼ね備えている食パンです。

大阪 体験

食パンだけで食べても美味しく食べられる高級食パンですが、食パンは焼いてバターやジャムをつけても美味しく食べられますし、好きな具材でサンドイッチを作ったりして楽しむこともできます。
ベースとなる食パンがとても美味しいのでアレンジは好みに合わせて無限大です。

大阪 手土産

「銀座に志かわ」の高級食パンには、もうひとつおすすめしたいことがあります。
食パンは朝食や昼食やおやつ、そして調理の仕方によってはお酒のあてなどにも使用することができる万能な食材です。
なので、ご自身で楽しまれるために購入することももちろんですが、お値段も1000円ほどと非常に手頃なので、ちょっとした手土産としてもおすすめです。

オープン概要

「銀座に志かわ船場本町店」
オープン日:2019年1月15日
住所:大阪市中央区南本町3-2-9本町今岡ビル1F
電話:06-6253-2400
営業時間:10:00~18:00 ※完売次第終了

「銀座に志かわ船場本町店」は、梅田や難波ではなくちょうど中間のど真ん中大阪本町にオープンするお店です。
年が明けてからにはなりますが、大阪でも「銀座に志かわ」の高級食パンを楽しむことができるようになります。
是非皆さんも東京で大人気の「銀座に志かわ」の高級食パンを大阪でも楽しまれてみてください。