梅田にバスクチーズケーキ「301」がオープンしました!



バスクチーズケーキのテイクアウト専門店「301」が、2018年12月21日大阪梅田にオープンしました。

梅田にオープンしたバスクチーズケーキ「301」は、「とろけるベイクドチーズケーキ」 をテイクアウトすることができるお店

チーズケーキ専門店「301」はチーズケーキのテイクアウト専門店となっており、今年11月に兵庫県の「阪急西宮ガーデンズ ゲート館」にオープンした、レストランカフェ「グッドスプーン」の名物となっている「とろけるベイクドチーズケーキ」を購入することができるお店です。


※この画像は公式Instagramより引用

「とろけるベイクドチーズケーキ」は、見た目も味も全く新しいチーズケーキです。
まるで丸焦げのような見た目のチーズケーキの中身は、従来のチーズケーキの3倍の量もの北海道産生クリームを使用しており、濃厚でコクの強いチーズケーキとなっています。

大阪 ケーキ

丸焦げのような見た目の香ばしさと濃厚な生クリームやチーズとの相性は抜群で、ナイフを入れると中の素材が溶け出してきます。
これこそ「とろけるベイクドチーズケーキ」と呼ばれる所以ですが、おそらくその食感、味、ともに今まで体験したことのないチーズケーキを体験していただくことができると思います。

1日200個の限定販売

チーズケーキ専門店「301」では、1日200個限定で大人気の「とろけるベイクドチーズケーキ」の販売が行われているそうです。
2種類のサイズにて「とろけるベイクドチーズケーキ」は販売されているそうで、Sサイズ(12cm)1800円、Lサイズ(16cm)2800円となっています。

梅田 チーズケーキ

営業時間は23時までとかなり遅くまでお店も営業されています。
お店の場所ですが、梅田新道交差点のすぐ近くに位置していますので、お仕事帰りなどに立ち寄りやすい立地条件の場所にオープンされています。
\1日200個と数に限りはありますが、売り切れない限りはかなり遅い時間でも購入することができますので、お仕事帰りのちょっとした手土産にもおすすめです。

オープン概要

チーズケーキ専門店「301」
オープン日:2018年12月21日
住所:大阪市北区曽根崎新地1-1-47
営業:11:00〜23:00 
定休日:日曜
電話番号:06-6344-1107

大阪梅田に新しくオープンした「とろけるベイクドチーズケーキ」を購入することができるチーズケーキのテイクアウト専門店「301」です。
梅田でお勤めされている方や梅田に遊びに行かれるご予定のある方は、ぜひ話題の「とろけるベイクドチーズケーキ」をオープンしたばかりの「301」でテイクアウトされてみてはいかがでしょうか。