梅田『映画ドラえもん のび太の月面探査記』のポップアップショップが期間限定でオープン!



2019年2月23日~4月29日までの間、梅田HEP FIVEの6Fにて期間限定で『映画ドラえもん のび太の月面探査記』のPOP UP SHOPがオープンします。
3月1日の映画公開を記念してオープンする期間限定のPOP UP SHOPですが、東京・大阪・横浜の3箇所で開催されるイベントとなっていますが、今回は大阪での開催のイベントの詳細についてご紹介させていただきたいと思います。

梅田HEP FIVEにオープンする期間限定の『映画ドラえもん のび太の月面探査記』のポップアップショップは、映画公開に先駆けて開催されるイベント

大阪の梅田HEP FIVEにて開催される『映画ドラえもん のび太の月面探査記』のポップアップショップは2019年2月23日~から開催されるイベントとなっていますので、3月1日の映画公開に先駆けて最新のドラえもんグッズを購入することができるイベントとなっています。

梅田 イベント

ポップアップショップでは、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』POP UP SHOPの限定商品や、映画の世界観を表現した店内を楽しむことができるそうです。
ポップアップショップといえば様々な限定グッズが購入することができる期間限定のイベントですが、購入することができるグッズ以外にも『映画ドラえもん のび太の月面探査記』POP UP SHOPオリジナルのお買い上げ特典というものが用意されているそうで、こちらに関しては足を運ぶ期間によってデザインが変わることもあるそうです。

映画を観る前でも観た後でも楽しむことができるイベント

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』のポップアップショップは全国3ヵ所で開催される期間限定のイベントですが、開催される時期というものがそれぞれ異なっています。
今回ご紹介させて頂いている大阪と東京の2箇所では、映画公開に先駆けて開催されるイベントとなっていますので、実際の映画を観るよりも先に限定グッズを手に入れることもできます。

梅田 ドラえもん

誰よりも何よりも早く限定グッズを手に入れることも出来ますし、映画公開期間中に開催されるイベントでもありますので映画を存分に楽しんだ後で思い入れのあるグッズを購入することもできます。
この辺りは非常に判断が難しいところではありますが、どちらにしろドラえもんファンの方にはたまらない期間限定のイベントとなっていますので是非皆さんも足を運ばれて楽しまれてみてください。

オープン概要

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』POP UP SHOP 梅田HEP FIVE 店
開催期間:2019年2月23日~4月29日
開催場所: 梅田HEP FIVE 6F
住所: 大阪府大阪市北区角田町5-15
TEL:06-6366-3982
営業時間:11:00~21:00